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Visual Studio 2008Express Edition

http://stackoverflow.com/questions/15318560/visual-c-2008-express-download-link-dead/15319069#15319069

here you go, The direct link no more working for 2008.

http://download.microsoft.com/download/8/B/5/8B5804AD-4990-40D0-A6AA-CE894CBBB3DC/VS2008ExpressENUX1397868.iso

2008 SP1 here

http://download.microsoft.com/download/E/8/E/E8EEB394-7F42-4963-A2D8-29559B738298/VS2008ExpressWithSP1ENUX1504728.iso

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Algorithmic C Datatypes 0

Mentor Graphics がリリースしている、任意ビット長、固定小数点等を扱うための class-based C++ library が良い。C++ のテンプレートクラスで設計されており、ヘッダファイルのみのインクルードで使える非常に汎用性が高い構造。もちろん Catapult C 以外で使用できる。 ・Overflow/Precision などのアサートなどに加え、ユーザー独自アサートなどを定義できる ・SystemC より断然早い sc_bigint(x100!!!)/sc_int(x3) http://www.mentor.com/esl/catapult/algorithmic

間接層

間接層を入れる事は複雑化ではない。 間接層は理解を助けるものだと思う。 例えば、鉛筆でものを書く時、炭素が・・・とか木の繊維が・・・とか素材レベルまで意識する事は無いだろう(勿論、意識する人はいるしそれはすばらしいことだと思う)。 それは鉛筆という間接層が素材と自分の間に居てくれるから、自分は詳細を意識せずともものを書くという目的を達せられる。 確かに、使いづらい道具や歪な形をしたものがあったりする。それでも間接層に躊躇してはいいものが出来ないと思う。 何度も作るうちに、いい形になる。作らないといい形にさえならない。 > ソフトウェアとは間接層を入れる事で柔軟さを実現する だったか?(「リファクタリング」より) あくまでコンテキストによる。それが大前提です。 解析用スクリプト等では、敢えてベタ書きにしたりする。