Javascript の IndexOf (== か === か ) やっぱライブラリ使うって言うのは難しいもんだ。 ただ使うだけじゃ駄目なんだよな、中身の調べ方など広範なカバーが必要よねえ。 http://d.hatena.ne.jp/koba04/20120309/1331223162 便利なんだが、prototype.js を使わない実装も知っておかないと。 という体育会系の動機から IndexOf を追加(といってもぐぐっただけす) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141071356 http://www.cbc-net.com/log/?p=4629&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+jp%2Fcbcnet+%28CBCNET%3AALL%29 …と思ったんですが、cscript でのテストを諦めたため、全部 prototype.js に ゆだねることに決定。
Mentor Graphics がリリースしている、任意ビット長、固定小数点等を扱うための class-based C++ library が良い。C++ のテンプレートクラスで設計されており、ヘッダファイルのみのインクルードで使える非常に汎用性が高い構造。もちろん Catapult C 以外で使用できる。 ・Overflow/Precision などのアサートなどに加え、ユーザー独自アサートなどを定義できる ・SystemC より断然早い sc_bigint(x100!!!)/sc_int(x3) http://www.mentor.com/esl/catapult/algorithmic
Comments
Post a Comment